ミニ薔薇。

      あまりの寒さで、庭にも菜園にも出ない日。
     ブログ訪問で、美しい景色、羽ばたく白鳥、なんとも愛らしい小鳥。
     センスを感じる器に盛られた料理の数々、
     温かみが嬉しい手作りの作品と、心行くまで、楽しませて貰っている。
     久しぶりに、映画(本能寺ホテル)も観て来ました。

     先日、知り合いのお宅の、内覧会で頂いたバラ(^-^)/
     お家は綺麗で、良く考えられて居て感心しました。
     
     ミニバラ1


     みにばら2

          優しい色で、心をなごませてくれます。
スポンサーサイト

Comment 2

Mon
2017.01.23
00:17

ばんしい #-

URL

「本能寺ホテル」を観にいったんですか~ww
面白かったですか?(^^)w

結婚前はよく映画連れて行ってくれましたがねぇ。。。
そういえば、娘と2人でも行ってましたねw
今日はお義母さんと映画、昨日はお義父さんと二人で買い物って(笑)

最近、嫁のあたしと二人で出かけてないなぁ(^^;;

Edit | Reply | 
Tue
2017.01.24
10:49

hito #-

URL

To ばんしいさん

お誕生日月のプレゼントの1つですね。

「君の名は」も観たかったみたいです。

今度、時間を合わせて、連れて貰ってね。

今までは、お勤めで忙しかったからね。

二月のお誕生日月は、皆でバイキングはどうですか?i-185

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?